ブログ開設しました!

今更感がありますがブログを開設しました。

これまで当欄を「BLOG&NEWS」ということでちょこちょこと更新してきましたが

改めて外部ブログを立ち上げました!

メニュー欄の「BLOG」をクリックするとリンク先のブログへジャンプしますので

ぜひご覧ください!

新入荷やお店のお知らせのほか、小話系も綴っていければと思います~!

新ブログこちら!!

 

尚、当欄は「NEWS」というくくりで休業日やオンラインストアのお知らせなど

ちょっと業務連絡的な位置にシフトしていこうかと思っております!

ブログ開設に伴いHPのレイアウトも少し変更していきますのでお付き合い

宜しくお願い致します。