嘘とミシン

紹介文の難しさを痛感してから随分時が経ってしまいましたが…(スミマセン。)

当店一押しのカラフル作家さん、「嘘とミシン」を紹介します!

 

「嘘とミシン」は、札幌の作家さんで、とってもカラフルな色彩で、嘘ミカラーと呼んでしまいたくなるほど!色の合わせ方が絶妙に素敵なんです。

まるで色彩のマジシャン🌟

 

最近では、大丸札幌店でのPRISTINEのorganic cotton artist T-shirtsイベントに出られていました。

一点一点丁寧に装飾されたTシャツたちは、本当にどれも素敵でした!!!

あっという間に旅立っていったそうです。。。全部見られた方はラッキーです!

 

嘘とミシンの作品は、色々な国、色々な時代の布やパーツを旅先などで仕入れられ、それらを組み合わせて一つ一つ丁寧に作られているので、二つとして同じものがないんです。

完全に一点ものです!

誰とも同じじゃないお気に入りを見つけられるのて、嬉しいですよね〜

 

そして嘘ミの作品を持っていると、なんだか元気になってしまう、ビタミンのようなパワーがあります!色の持つパワーてすごい。

 

ぜひお手にとって、じっくりご覧いただいて、自分の感覚に合う一つを見つけて頂きたいです!

 

今なら納品したてのふたごの流れ星のブローチやキラキラのヘアゴム(既に幾つか旅立って行きましたが…)も、まだまだお選びいただけますよ〜!

カラフル、キラキラ好きさん、集まれ〜✨

 

作品ごとの素敵な説明があるのですが、それは、また次回に書きますー

 

私Nも、密かに楽しみに読ませて頂いている、嘘とミシンのブログ。